育毛剤は比較してからこそ適したものが見つかるのだ。

信念として、自分に適した育毛剤は人それぞれに違い、数ある育毛剤を比較してからこそ、これだ!というものが見つかる、と考えている。
オヤジの禿げた頭頂部に、サイドの髪の毛を伸ばして信じられない位の角度から、
禿げ部分を隠してる(ほんとのところ隠せて無いんだけどね)姿をずっと見て来たので、
自分はそうはなりたくないと固く決心し、色んな育毛剤にチャレンジしてきた。... Read More

オフィスデザインの良し悪しってありますよね

オフィスデザインの良し悪しって、仕事をするうえで重要なことだと思いませんか?
私の会社は建築事務所なので、特にオフィスデザインにはこだわっています。
お客様が会社にいらっしゃった時にも、インテリアにこだわってあるおしゃれな事務所の方が印象がいいと思うんだよね。... Read More

札幌で賃貸生活を始めてみました。

大学入学を期に札幌で1人暮らしをすることになりました。
ずっと実家暮らしだったので、今からドキドキです。
賃貸物件で暮らすなんて生まれて初めての経験ですからね。
借り物であることを考えて、キレイに住まないといけませんね。... Read More