注目

札幌で賃貸生活を始めてみました。

大学入学を期に札幌で1人暮らしをすることになりました。
ずっと実家暮らしだったので、今からドキドキです。
賃貸物件で暮らすなんて生まれて初めての経験ですからね。
借り物であることを考えて、キレイに住まないといけませんね。... Read More

渋谷貸切パーティーは比較的安くでも可能

渋谷貸切パーティー会場を探してみると、私の予想とは違って比較的安い価格で出来る場所もあるということを知りました。居酒屋で飲み会をする金額と変わらない金額でパーティーが出来るとなると、特別な時ではなくてもパーティーを開いてしまいそうです(笑)... Read More

イベントで出会いがあった息子の幼稚園のママ友

ずっと仲良くしてもらっている、息子の幼稚園のママ友が旦那様とはイベントでの出会いが付き合うきっかけだった話してくれました。あまりプライベートなことを突っ込むのはと思って、私も言わなかったし聞きもしなかったのですが先日話の流れで、お互いの旦那様との出会いを話すことになりました。... Read More

外為ジャパンの口座開設に関する質問

外為ジャパンの口座開設に関するよくある質問があります。質問が多いモノの中に「本人確認書類は何が必要ですか?」というもの。本人を確認することが出来る書類は健康保険証、運転免許証、住民票の写し、パスポート、印鑑証明書などたくさんのものがあります。... Read More

金券ショップを神奈川で初めて経験

金券ショップに神奈川で行ってきました。地元の福岡では一度も行ったことなかったのに、引越し先の神奈川で金券ショップのお世話になるとは夢にも思っていませんでした。引越しの時にたくさん出てきた使っていない図書カードや商品券。どうしようかと悩んだ末に、金券ショップのお世話になることにしたのです。... Read More